2016/04


Pは、遠くで憂嘆て

私たちが靑している

聞いて,ある音が、遠くで咆哮する

私たちの最初の試験

それは私たちの試験のはかすだ

です私たちの時間は滴って

海水が波にサージ

私達のペースに間に合わない

は私達のペース<には間に合わない私たちのドラマは、がらんがらん

海水潮が潮に落ちて

私たちのでこぼこ

は受けられない

を聞いて、海都達は泣いていた
それは追悼以前の時代に戻る憶ない
聞いて、海都を私達は泣いた
それは悲嘆僕らの時間は殘りわずか

聞いて、海が泣きそうな声が
どんなに私達は毎回勝利の興奮して
聞いて、海の音
はなんと私達のようで何度も失敗しての狂気
それは私達の靑春の辛酸苦楽
それは私達の靑春の喜怒哀楽

Pは、海で泣く声

私たちが悲しい

後悔しても、後悔はしない?「br />

決してしない!

海の泣く、私たちの泣かないのかな?一緒に靑春の日々は殘って,私たちが一緒にいた時間は壁に掛けて教室のカウントダウン牌、ひとつひとつがされて、私たちは、私たちは、私たちの追悼懐かしい愛着が
,多汗症、後悔しないので、私たちの靑春時中学多くの本領、悟多くの道理て、だから、私達は永遠に靑春悔いる!!!!


私は癖のある子供、私ははっきりしていて自分でも本当に一言で傷無数の私を愛する人の心、私もしたくない……時には私は自分を制御して、瞬間の爆発はあなた達を傷つけて、故にこの深くおわびします.あなたは私の1つの言葉はあなた達の人を傷つけて,悲しみを交換することを望みます.

私は誰の目の前にも表現できる副楽観無比の表情が、電気を消すの部屋と私の憂愁、掛け布団をおさえた枕と私の涙、引っ張る爺の背後にはしようがなくて、あか抜けたあとに殘るのは物寂しい;涙の概括はふり仮面;

pは……華麗なる背中は傷も痛み、曳きも悲しみ、心痛、鬱憤、鬱,鬱……あなたは私がとても曳きと感じて、あれはあなたが私の傷と痛みをわかりません.あなたは私の一生の一番の愛、私の一生の最も悪いです.誰が分かる?要するに、私のを理解しないで、そんなに私は私を尊重して下さい.

これは私の最低の要求です……私の好き黄阅の本戯と区別する、歌道;もし皆は本戯と区別する、最も明るい部分人の生命に殘って、もし人間の世界は本戯と区別する、劇中のリリースを楽しみながら自分の歓楽悲喜……

私はすべて1つの哲理はすべて1つの哲理で、すべてのひと言はすべて私の心が歌うことができます.リー・ヅーシュウンの開いたことないかは際立って私の心はそんなにの情熱的なので、真に迫っていて、それではとても想像.引っ張る爺の性格はこのように感傷的で,多汗症、似笑非笑……これは私が曳きを引っ張る.

曳き、私の呼び方はとても似合うです
.


人生はいくらですか.夢が璃に落ちて.

Pは、一人一人として、とある時間,とある夢の中の旅人.

Pは、つかの間のように、百年も双璧している.百年後にまたどのようにできますか?と同じ結果、生命は結局時間のさだに勝てない.

夢、夢のような人生は、おそらくだけあるところに一面の足跡を殘して、背中に証明するが、私は来たことがある.

私は、私は、悲しい、ときに絶望、あるいは堕落、ときには、狂っている、と私は知っている.これが本当の私の意思、私はただ私自身の方式で私のすべてに属することを守りたいです.

年後、誰もたまに私を思い出すことができますか?記憶の中で突然1つの断片をよぎりますか?名前を忘れて、すべてを忘れて、かつて知り合ったことがあることを覚えていますか?

君は知っているか、あなたはずっと私の心によぎり?忘れないよ

私はそんなに個人はいつも私に隠されて心の深い所のあの空間で,多汗症、毎日毎晩、私は私に付き添っています.

あなたが私のうなされになっていることを知っていて、あなたはあなたが私のうなされになっていますか

私は、あなたが毎日あなたの1つの目を見ることができることを望みます.

すべては昔,昔に戻れば、最初の時間に帰って、今のように夢の中でしかできないのか?

すべてはかつて、私たちに再び出会い、また、今のように、このようにしていることができますか?

――2015.06.12先発


人の世は

運命付けるように殘念ながら、海の波のように:時に行動が素早い;時に静な処女.四月のことが多く、そんな雲ネット噂と、真偽のほどはわからない、心穏やかでない、長い間、無あちこちは文字、一日中うつらうつらするか、殘念なことに、気落ちして、心は常に、動く状態乾燥し、希望する機会を探して、しかし生活はこのように:不完全に成功した人生の中で1種の独特の美.

路傍:路傍田野田野田野的稲田:路傍田野田野田野的稲田的稲田.風において、風に揺れる腰の姿、香りを出して、農民が刈り取っている
.多くの回、通って、みな思わず足を止め、小さい片憩う:稲の香りを嗅いで、土のにおい、うつむいて聞いて大地の脈打つローラー、豊作の喜びを分かち合う.

五月:甘やかして陽火のように、きれいに焼いて足元にこの土地がひりひりする、直冒煙が、遠くの各施工現場,労働者たちは汗をぬぐう猶雨、緊張で忙しく働いて、各種の機械往復シャトル:階だんだん高くなり、路はだんだん広くなりましたが、週囲のすべてがだんだん美、どの日の荒涼の地を変えて、そっと……

五月の夜:蒸し暑いです、気持ちに動揺し、混乱して,多汗症、1つにできないか見当が部屋を出て、やわらかな月の光の下で、龙沐灣通りに沿って、ゆっくりと落日ビーチに、特にない目的地は遊走、湿った海風に吹かれながら、ひとしきり涛を挟んで音も撫でない動揺の気持ちに.

p>と<見上げる夜空、海に直面して、大声で次/、心に望みを繰り返さない:昨日、赤い五月、永遠に、永遠に続く……

人生のことは、どれだけ人生か,記憶の心には長いかと、「人生を生きているのか……


冬の夜は長くて透けている干冷、この季節になると、夜はよく最も寂しい,曇りや雨の日には、空中蒙して濃密な雲、夜、真っ黒の真っ黒な、こんな夜は最も私浸る、相思の.遠くに于安宁相思……

一人で、静かに坐っていて、頭の中を超えて普段の静かで、考えているのを思わなかった、あるいは普通時間がないと,想いは浸って静かな夜、自分も引き続き無言、任ペン先が勝手にと紙を過ぎて、殘し切れ掴み所のない回憶……

私は夜、冬が好きな冬が好きな夜には好きです.眠りの干冷、静かに身を置くと調和、夜に、目を閉じて融身はこの薄墨色の優しさの中に、例えば処女のような静かな夜、忍び出一縷の声に、静かに、音もなく静か.

この時、世界は私のためだけに存在しているのです!遠距離の知らないところで、少ない何回の喧嘩、突然現れて,多汗症、その後も瞬間になる、夢のような現実が、まるでには見られなかったことがあって、あるいはない.そっと目を覚め、極力の知りたいこの夜の果てに、この夜の方向を見極めたいと、優しいナイトクラブ柔らかあなたの視線の週りだけ短いごく限られた範囲、恐らくあなたは貪欲の目を窃取した一面夜

夜、未知の神秘、やさしい安寧、幻のような現実の存在.雑踏の昼すぎ、無声の洗濯して1枚のにぎやかな汚れ、瀋静してすべての生存者の心!

夜、静か、穏やかな存在……

夜、私は愛の夜を愛している……

P(2013年冬休み)


媚薬は主に女性のセックスレスを改善するための薬の総称です。女性用媚薬の副作用は人によって差別がありますから、多くの女性は媚薬を使おうとした時、副作用があるかで心配があります。

媚薬の使用中、服用者は色彩感覚に影響されることがあります。例えば、緑色や青色の見方が変わって、服用者は見ているものが青色に見えるとなります。色彩感覚が出る可能があるから、飛行機のパイロットなら飛行前の12時間以内に媚薬を服用するのをやめたほうがいいです 。

また、狭心症の薬、ニトログリセロールと媚薬を併用すると、体内の一酸化窒素が増加できて、心臓病を誘発するりすくがあるから、健康のためご遠慮ください。

女性用媚薬には副作用の心配がない薬剤もあります。それは漢方素材やハーブで作られた女性漢方媚薬です。漢方媚薬には動植物から抽出されたものや自然の中に育っている植物から抽出された成分が入っているから、女性にとって圧力がないお薬です。ほかの人気媚薬には即効性や長時間服用のタイプもありますから、利用者にとってとても便利です。

お客様は媚薬を服用する前に、媚薬の利用者は自分の責任において使用するべきです。もし女性媚薬に疑問があるなら、信頼できる女性用媚薬通販サイトを先に探して、自分に合う強力媚薬の価格、媚薬の効果など情報を先に了承したほうがいいです。

引用される文章はこちらへ:


シアリスとレビトラは男性勃起不全、性機能改善に治療効果があるED治療薬で、効果が顕著で、世界の多くED患者を救いました。シアリスとレビトラを使用後、ペニス勃起不全、早漏、持続力低下、中折れの悩みを解消することができます。いったいシアリスとレビトラはどんな違いがありますか?以下ははシアリスとレビトラの違いを紹介しますので、ゆっくりご覧ください。

第一、シアリスとレビトラの即効性が違います。
シアリスを服用後1時間を経って、効果が現れて、3時間前服用したほうがいいです。レビトラはセックス1時間前に服用して、30分後効果が出ます。

第二、シアリスとレビトラの有効成分が異なります。
シアリスの有効成分はタダラフィルで、レビトラの有効成分は塩酸バルデナフィル水和物です。成分によって、効果も違います。

第三、シアリスとレビトラの効果の持続時間が異なります。
シアリスは24~36時間に効果が持続できます。週末なら、きにいり女性とゆっくりイチャイチャしたいなら、シアリスをオススメします 。レビトラの効果の持続時間は5~10時間で、平日の性生活に欠かせないようなものです。

シアリス人気市販サイトではシアリス商品情報、シ アリスの成分、シアリスの特徴、シアリスの副作用、シアリスと勃起不全など情報が揃って、すべてのシアリス商品は100%正規品保証、即日発送、最高の サービスを提供しています!ED、勃起不全、早漏など悩みがある患者にお勧めの一品で、ぜひお見逃さなく!

引用される文章はこちらへ:


夏はまた、いつもこの夜、一人で暗い、あるいは光の窓に立つ、無比.

何人かあることを思い出し、また寝て眠れない、夜中に目が覚めた.

自分が本当に疲れていると感じていると感じている.

人は人の心が変わることはなくて、涙は目の中で渦巻くしてまたほほえみます.

p私はそうでしょう.

1ページの日記帳を書いて、筆をきりはなす、無比いらだたしい
.

夏休みはどうやって過ごして、この夏を過ごすの?

一人で泣いて、一人で笑って、一人で寝て、一人で、一人で、一人で列に並び、一人で想念、一人で.一人で、静かな、とても良いですか?

どうしてあなたはいつも一人なんですか?」

習慣に慣れて

習慣に慣れて.」

pは.慣れたから.早く慣れました.このように多くの友達があるのに,1つの親密なことを探して、習慣は無視して身の回りのさえずりになって静かなことを選んで静かなことを選択しました.

かつての夏、1群の人は散ばらばらでもあり、引き留めは胸いっぱいの考え事を持って遠くまで.

最初、非常に長い夜、長い長い夜、長い間、長い間,多汗症、長い間、何ヶ月も関ジャニしていないということは,数ヶ月間、コンピュータのために、QQ永遠にオンラインで.

pは他人を前提として書くことではなく、最高に.それは一人、静かに、訴える、書くことが多くて、自分、自分にして……


P時間、

時間、

pは本当に速いですね.

昨日の日誌、

は、昨日の日誌を開いて、昨日の日誌を開いている.pは筆墨がまだ乾いていない.

Pは温かい言葉、Ppは耳元でつきまとっている.

Pカレンダー上のデジタル、

pは昨日で表示されている.

Pは夜夢、

は目を覚ましました.

私は私のタイムで、

は、私の時間には、<P>に、私の時間には、

クリスマスと普段の日は何もないんだから.

Pは喜び、憂、、<,

はありません.ただ時間が記録している一日の日.

P実は、

pの祭りは、日々の雰囲気に情熱を押し付けているだけだ.

君が薄れるなら、

はこれも普通の普通の日だからな.

私はよく、おばあさんのあの言葉、

と、時々思い出します.pは祝日が過ごし、日は切ない.

Pは年齢の成長、

に伴いpは日々の切なさには.

は不足がち、

しかし、その借金はいつも心に心頭ている.

して生活、

pは生活の質が変わっていない.

Pは毎日、ちょっと給料をけちけちて、

いつもの希望が見えない
.

毎日、鏡に向かって、

毎日鏡に向かってPは日々成長したしわと白髪が数を数えている.

Pは微笑んで、

pはカレンダー上の数字をリッピングている.

Pは続き、

は続くp簡素なのは更に簡素な日をできない.

Pはやってます、

は輝かしい夢には

輝かしい夢がない.

昼の日を過ごして、

はpは夜の夢にも.

Pは交互に、

と交互に、

を交互にPは交互に,多汗症、

と交互に、

を交互に現実から夢に入って、

は夢から現実に引き戻さ

……

一日一日一日、一日一日、一日一日を過ごしました.は、生命の糸には爬行,這っ、爬行……


Pは肌の潤いを保つ、科学的な入浴.冬が過ぎ、入浴四忌忌水パーマ、忌をこすって過重、忌石鹸アルカリ性が強すぎて、さもなくば、きわめて容易に皮膚の表層にもともと破壊の皮脂が、より肌を乾燥させ、そこでも容易にかゆみ、あかぎれ.入浴回数は週1~2度は宜.入浴後は甘草油、かゆみ止めクリーム、エモリエントクリームなど、肌の潤いを保ち、皮膚の表面乾燥、抜け落ち.健康小常識

保温に防寒.冬は気温が低い、皮膚は露出しやすい部位には凍傷、手部、頭、頚部など.ほかにも寒さ脚やすいので、これらの部位の防寒保温に注意するべきで、マフラー、手袋、耳套着綿靴など、保温、随時摩擦両手と耳がタイムリーに踏み、鍛錬.忌着湿った服、みながら、手を洗って、顔をふいた後にやっと外出.健康ネット

pは劣化化粧品を使用することを避ける
.質の悪い化粧品は、性質が不純または含鉛に対し、皮膚に害毒作用があります.また化粧品のいくつかの易致アレルギーの香料を含んで、ある人がアレルギーを使用後も、色素増.これら、皮膚にダメージを与えるのは容易では.冬、皮脂が少ない場合、ダメージはもっと.

pは柔らかな柔らかな.冬寒服が多いように注意して、着やすい気持ち<時>皮膚のかゆみ

で皮膚トレを行う.皮膚の鍛えを強め、皮膚の適応力を強め、寒い環境に適応する.冷水浴を行うことができて、空気浴、日光浴時、<>マッサージ
など、あるいは冷たい水を洗って顔を堅持し、冷水まさつ.健康な知識

に健康知識

pは食品保健に重視する.人体の被害が乏しい」ビタミン
A時、皮膚の乾燥、鱗屑が現れ、甚だしきに至っては肌が棘状丘疹、だから冬宜を食う維Aの豊富な食品、例えば豚レバー、卵、肝油など.またゴマ(ごま油)、ダイズ、ピーナッツなどの食品、飽和脂肪酸、亜酸などが含まれています.人体の欠如リノール酸、皮膚の乾燥、鱗屑肥厚.また、ある食品、原本がある<時>皮膚病
唐辛子